雪花飘飘


disconnected
主题工具

[MP3] BEAUTIFUL LIFE

... 发表于 2006-7-18 09:02  ... 9281 次点击

试听点:http://www.le84.com/m/61710.htm
作词:小松未歩 作曲:小松未歩 编曲:叶山たけし 歌:小松未歩

出逢った日を今思うと不可思议
未熟すぎる二人は何でも出来ると
爱する気持ちが ただ强くしてくれるの
そのうち その力が运命へと向かわせる

间违ったことをしたら どうぞ ちゃんと 叱ってね あなたから
この手の届くとこに きっと ずっと 居てくれるね
これから先 何があっても 二人はひとつだから

休みの日はつまらないと 愚痴っても
生きて行けば 谛めることとかもあるから
もう少し自分のこと 大切に生きて
あなたの痛み全部 汲み取ってあげられるから

私が先に目覚め キスのシャワーで起こす毎日なら
ジグザグにくねる道も强く生きる二人のため
おはようからおやすみ言うまで いろんなあなたで犇めく

朝日に辉く街は 爱や笑颜を たくさん齎してる
素晴らしい人生に どうぞ あなたがハナを添えてね
この未来の担い手になる 若すぎる二人だけど

目前这个主题还没有回复,或许你可以帮楼主加盖一层?

在回复之前你需要先进行登录
用户名 / UID
密码
Project Parasynthesis | Based on Discuz! 5.5.0 | Thanks to Livid
About | Help | Developer | N2Design
清除 Cookies - 联系我们 - 无名杂志 - Archiver - Mobile
Processed in 0.041431 second(s), 6 queries, Gzip enabled